HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

スポンサーサイト

--.--.--

お誕生月。

2011.01.26
最近、どーにも寒すぎて いけませんっ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今は止んでいますが 夕方からの雪であたり一面うっすら白いし。(;´Д`)
肩は凝るし、腰は痛いし・・・、ヨボヨボですがね。orz
まあ、だからといって ブログの更新が滞っている理由にはなりませんやね~。ヽ( ´ー)ノ フッ

さてさて、22日土曜日に、一月生まれのお友達が集まって、お祝いをしました♪
↓写真をもとに、お顔のデコをしてもらった おイモケーキです。↓
IMGP7386.jpg

こ~んなにカワイイ ケーキでも お腹に入っちゃうことには変わりない。
うちの子たちは まさに野獣のようにいただきました。(´∀`*)ポッ

IMGP7404.jpg

おいしいのが食べられて良かったね~ぇ☆
さつむ~家の皐月ちゃんの親戚さんの パピーちゃんが 滋賀にやってきました。
もうすぐ来るよ~って話は以前に聞いていたのですが、たまたまF.D.Sさんで会いました。
月齢2ヶ月のルルちゃん。はるに こつかれても動じない大物っぷりは、頼もしくもあり、恐ろしくもあり。(笑)


IMGP7380.jpg
スポンサーサイト
日常    Comment(6)   ↑Top

Comment

- yoko

えーーーー、ルルちゃん、RunRunそっくりなんですけど!
RunRun家びっくりです。
RunRunと同じ犬舎??ですか??
ケーキかわいいし美味しそう、って美味しいですね、野獣の様な?食べっぷり見れば(笑)
2011.01.30 Sun 21:03 URL [ Edit ]

- みずち

>yokoさま
あ~、言われてみれば、この写真の角度だと似てるかも?
小さい時のRunRunくんと そっくりなのかなぁ??

この子は、たしか北海道のドラゴンボールビーグル犬舎の子だったと思います。
http://www.dball81.com/index.html
他にも似てる子いるかしら~ぁ。(・・?

うちの子たちイモ好きなので、あーっというまでした。(;^ω^)
2011.01.30 Sun 23:26 URL [ Edit ]

- yoko

ドラゴンボールですか!
ちっさくてかわいい子が多いんですよねぇ。
RunRun迎える時に、ドラゴンボールさんにも問い合わせしました。
パピー、ふわふわですよね
2011.01.31 Mon 12:07 URL [ Edit ]

- 8'b かあさん

えっと^_^;
正確には犬舎は違うんです(笑)
2011.01.31 Mon 12:19 URL [ Edit ]

- みずち

>8’bかあさん
あ。近い血統なだけで、別犬舎でしたっけ?
たしか ルルちゃんが 皐月ちゃんの おばちゃんになるでしたね。

うちのはるが 東京のブーシちゃんのおばさん関係にあるようなもんですね。
・・・って、うちしか分からない例えだ。(笑)
2011.01.31 Mon 19:48 URL [ Edit ]

- みずち

>yokoさま
犬舎ごとに 系統があって、じっくり見比べると楽しいですよね♪
ドラゴンボールの子たちは、yokoさんの 好きな系統なのかな?
うちは突発的に飼い始めたから、じっくり検討とかしなかったわー。(苦笑)
2011.01.31 Mon 19:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
