HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

スポンサーサイト

--.--.--

OPDESアジリティ in ドギーズパーク

2009.01.18
朝、5時半起床。6時20分出発。現地到着7時10分。道中の気温計は軒並み氷点下。
目にした中で、一番低い温度は-5℃。ちょっと帰りたい。(笑)
前日の雪が溶けてなくなるはずもなく、うちが走る第二リンク側は、ところどころ雪が残っているし、
地面自体が凍って硬い。(-_-;)
うちが出走していた10時台でも、地面は凍ったまま。第一リンクのスピードのある2度、3度のワンコやハンドラ―さんは、滑って転倒したりもしていし、
第二リンクは、冷たくてテンションが下がっちゃうコや、雪を見て気が散っちゃうコ、(おそらく)鹿の匂いが 気になっちゃってクンクンしちゃう子続出。(^_^;)

…で、うちはといいますと、ノービス2、JP1とも失格でした。orz
せめて、1走くらいは結果を残したかったねぇ。
ノービス2は、ほぼまっすぐ並んだ最後から二つ目のハードルを通りすぎて、逆跳び。
JP1は、ほぼまっすぐ並んだ2番のハードルを通りすぎて逆跳び。
なんつーか、相変わらず気持ちだけが先走りしすぎです。
…ということで、次回もAGはお預け。ノービス2と、JP1のエントリーです。

ご一緒していただいた、そらグー家、リン家、クキアミ家、うし家の皆様ありがとうございました。


そらちゃん、ノービス1で1席おめでとう♪
グティ


ちょっと地面が冷たかったかな?りんちゃん。
りん

相変わらず、高い跳躍で写真が撮りやすい☆アミカちゃん。
あみか

今日は、忘れずに集合写真とりました。(笑)
集合

うし家のお写真が撮れずにごめんなさい。次回は気合いれて撮りま~す。
スポンサーサイト

Comment

- プーパパ

昨日はお疲れ様でした。
NB2はまさかの逆飛びでしたね
次回に期待です。(我が家は欠席ですが・・・)

タープありがとうございました。
助かりました
まさか折れるとはねぇ・・・ちょっとショックでした(-_-;)



2009.01.19 Mon 23:43 URL [ Edit ]

- みずち@管理人

>プーパパさま
日曜日は、お世話になりました~。&ノービス1 1席おめでとうございます。
久しぶりに お会いしたのにお恥ずかしいところを見られてしまいましたねぇ。(笑)
次回は、時計が残せるようにしたいです。

タープ、そらグー家のは、稼働率が高かったものねぇ…。
まさか、あのジョイントで折れるとは。冷えていたのもあるのかな?ご愁傷さまでした。(^_^;)
2009.01.20 Tue 00:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
