HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

スポンサーサイト

--.--.--

たまには日帰り温泉。

2011.04.16
国道421号線の石榑峠のトンネルが先月に開通して、滋賀の東近江市から三重県側へ
通り抜けることができるようになりました!
なので、ちょっと足を伸ばして、菰野の片岡温泉まで お出かけ♪
以前は、「酷道」として名高く、年がら年中、土砂崩れやら、冬季通行止めやらで ずーっと通れなかったのですが、
きれいなトンネルでスムーズに走り抜けられました♪

お昼すぎに着いたので、とりあえずご飯を食べ、温泉に浸かって 一息入れてから、犬たちと隣のドッグランへ。


うん?先客にビーグルさんが2頭もいるわ♪なかなかの美形さんですね☆
IMGP7822.jpg

飼い主さんの お仕事の都合で 横浜から関西へ来ている がっくんと 元気くん

IMGP7837.jpg

もなんを見ていた がっくんママさんがボソリ。「RunRunくんに似てるな~。」
あれれ?そーえば、駐車場にあった車は横浜ナンバー。RunRunくんはお知り合いですね。(^^ゞ
パパさん曰く、RunRunくんのほうが一回り大きいらしいですが、とても似ているらしいです。
ますます、あって並べて写真を撮らねば…。(笑)

IMGP7828.jpg

↑おやつをもらえなくて、つまらなさそうな もなんと、ボール持って逃走する はる。
賢い がっくん、元気くんと比べると、うちの子たちらしさが出てるので、あえて採用。(笑)
このドッグラン、線路沿いなのですが 電車が通るたびに がっくんが走っていくのが 面白かった。(^_^)
IMGP7817.jpg


でも、 温泉にゆっくり浸かっていられるほど、おっとりした子たちでした♪

IMGP7868.jpg

それに比べて、うちの子たちときたら、もなんは水に浸かるのが嫌いなので、温泉に寄りもせず、はるは…。

IMGP7862.jpg

IMGP7861.jpg

ここは、プールじゃないですよ…。(^_^;)



まあ、あんたは、ボール咥えて走っているのが 一番似合っているわいさ。(苦笑)

IMGP7865.jpg

スポンサーサイト

Comment

- yoko

びつくり、びつくり!
がっくん、元気くんではないですかぁぁぁ。
がっくんママの独り言が繋がりましたね!!
もなんちゃんとは、がっくんママが言うくらい似てるんですね。
ほんと並んで写真撮らなくちゃ(笑)
RunRunが来る前からがっくんママさんには、お世話になっているんです。
うれしいビーグル繋がりになりました!

2011.04.17 Sun 21:58 URL [ Edit ]

- ゆめきち

我が家も、ちょうど1年前くらいに
がっくん&元気君にお会いしましたよ~。
漠涙ちゃんや夢月の親戚さんじゃないのかなぁ?069
2011.04.17 Sun 22:18 URL [ Edit ]

- みずち

>yokoさま
なんだか繋がっちゃいました♪
まさか、三重でRunRunくんの名前を聞くとはびっくりでした。(笑)
ほんと、今年こそは並べて撮らなきゃっ!
2011.04.17 Sun 23:02 URL [ Edit ]

- みずち

>ゆめきちさま
両家とも アクティブそうだから、やはり遭遇してましたかっ!(^^ゞ
いわれて調べてみたら、元気くんはたしかに親戚さんでしたね♪
2011.04.17 Sun 23:07 URL [ Edit ]

- がっくんママ

がっくんと元気のお写真を、たくさん載せていただいてありがとうございますv-410
yokoさんからv-5もらって、お邪魔しました~v-363
うちのお二人さん、実は午前中にたくさん遊んでいて、疲れていて大人しかったんですがv-356
特に元気は、普段はうざいくらいですv-397
あら、親戚さんだったんですね。
元気と同じ顔をした弟妹達もいますので、みんなでまたお会いしたいですv-411
ここのランはお気に入りで(特に鉄ちゃんのがっくんが)関西にいる限りまた行きますので、よろしくv-352
2011.04.21 Thu 11:12 URL [ Edit ]

- みずち

>がっくんママさま
先日はありがとうございました。
がっくんと元気くん、ご出演ありがとうございます。(^.^)

お二人さんとも 実はハイパー系なのですね♪
うちはジャックのはるのほうが はっちゃけなので、一緒に走ってくれる子たちは歓迎です!
菰野のトンネル開通で近くなったので、またお会いできるかも?
どこぞのランでご一緒したときは、よろしくお願いいたします☆
2011.04.21 Thu 17:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
