HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 


--.--.--

G家襲来!!(笑)

2011.04.18
IMGP7942.jpg

IMGP7884.jpg

IMGP7919.jpg

・・・あれ?こないだの近江八幡の桜で 満足したはずなのに また桜撮ってるよ?(^_^;)

まあ、とりあえず、記念写真だわ♪
IMGP7882.jpg

で、ここは長浜、豊公園
なんで、ここに来てるのかというと~、金沢の 有名家族が 一家総出で わが湖国にお越しと聞いて、
こちらで 迎え撃ってみました。(笑)
だーんっ!
IMGP7941.jpg

だだだーんっ!!
IMGP7928.jpg

どっひゃーっ☆☆☆ なんと、このお方までっ!!
IMGP7889.jpg
すげーぇ。ガオ家一家勢揃いでごじゃりますね!(@_@)


ガオ家のニューフェイス ひびちゃん☆ パピパピ~っ♪
anigif_20110418201850.gif
…かじってる写真ばっかりだな。(笑)

もなんにガンを飛ばし勝つ ひび。(大嘘)
IMGP7899.jpg


ほんとーは、海津大崎まで、桜見物に来たあとに、無理をいって こちらに寄ってもらいました。
そこらじゅう渋滞のなか、ありがとうございましたー。_(._.)_
ひびちゃんが小さいうちにお会いできて うれしかったです♪
また、夏にでも琵琶湖に泳ぎに来てくださいね。
でも、できれば次回は せめて一日前に来るのを予告してください。(笑)






・・・あれ?出番少なくね?(~_~;)
IMGP7903.jpg

すまん、ガオ王子。それでも うちの はるよりは出てるから我慢してくれ。(^^ゞ

あ~、そうそう。ひびちゃんの「今後の成長」で、あることが話題になったんだけど、
それは まあ、そのうち 本家、ガオだらけな日々で 明かされるだろうから、こちらでは触れずにスルー。
ネタふり終了!(笑)

Comment

- ゆめきち

我が家も、G家にお会いしたかったわ♪
次回は声かけて下さいね~
2011.04.18 Mon 22:20 URL [ Edit ]

- みずち

>ゆめきちさま
ごめーん。バタバタしてたもんだから、
声かけそびれました。(^_^;)

次回、夏の陣?には、声かけますねー。
2011.04.18 Mon 22:27 URL [ Edit ]

- ガオ母さん

対面シーンより先にひびこの今後についてアップしたわ(汗
だってだって心配で黙ってられないんだもん(泣

次は前日に連絡?
だってさ・・我が家・・オフ会でも当日連絡しちゃう一家なんだけど(爆
北陸のG一家ってゲリラ一家って略よw
2011.04.19 Tue 06:32 URL [ Edit ]

- 牛糞糞と美少女べっきー

こんにちはv-286
ガオくんのところからやってまいりました
賑やかな楽しい1日だったんですね
婆も一緒で。。
こちらからだと距離がよくわかりません
滋賀と金沢って
ひょいっと行ける距離なんですかv-362

私もガオ母さんに夜中にメールいただきました。
今日v-237ってv-411。。
2011.04.19 Tue 11:49 URL [ Edit ]

- 8’bかあさん

退色の話?
変ちゃうで~。

変といやー、サインは? ←しつこい?(爆)
2011.04.19 Tue 17:47 URL [ Edit ]

- みずち

>ガオ母さん
まあ、思ってるより普通になるってー。たぶん。(^_^;)
ほんとは↑の8’bかあさんが見ると、だいたいの予想がつくんだけれどねー。

まあ、次回からは携帯に連絡が来るだろうからマシかぁ?
mixiメッセージって、見なかったらアウトじゃん。(笑)
2011.04.19 Tue 19:11 URL [ Edit ]

- みずち

>牛糞糞と美少女べっきーさま
個性的なHN、ガオ子さんとこでちょこちょこお見かけしておりました。
これを機会に今後とも宜しくお願いします。_(._.)_
金沢~滋賀北部って、北陸道一本で来れるのうえに、基本的に混まない高速道路なので、
思っているよりも早く着きます♪

過去に2回あってるのに、携帯のメアドを交換しとかなかった私が悪いのか?
でも、当日ってー。(笑)
2011.04.19 Tue 19:21 URL [ Edit ]

- みずち

>8’bかあさん
そうそう、退色の話なのよ。
プロから見て、ひびの額はどんなカンジに仕上がるのかねぇ?

サイン?頼めばほんとーに送ってくれると思うけど。(笑)
2011.04.19 Tue 19:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
