HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 


--.--.--

パピーといえば・・・。

2011.04.20
ガオ子さんたちと パピー談義をしていたときに出てきた話題。

「今でこそ、そこそこ美人さん(笑)で通っている もなんですが、(嫁さまより添削が入りました。)
パピーの頃は、それはそれは不憫になるほど不細工でした…。」と言っても
いまいち信じてもらえなかったので、過去の画像を掘り起こしてみました。(^_^;)

では、とくとご覧あれ~。

P1050622.jpg


P1050640.jpg


P1050688.jpg

・・・あれ?今、見直してみると わりとカワイク見える??
もうちょっと、続けてみませう。
P1050674.jpg

P1050692.jpg



P1050700.jpg

P1060241.jpg

monahana.jpg

まあ、少々、ヤヴァいと思っても、なんとか見れるようになるもんですよ☆
日常    Comment(8)   ↑Top

Comment

- ゆめきち

パピーの姿から5年後は・・・
判りませんよね~(^^ゞ

漠涙ちゃんも、夢月も、要ちゃんも(たぶん?)
むっちゃ可愛いですよ♪親ばかですが・・・
2011.04.20 Wed 22:20 URL [ Edit ]

- みずち

>ゆめきちさま
5年後は分かりませんねー。
漠涙は、ぜったいもっと、不細工のままだと思ってましたもの。(^_^;)

この姉弟は、みんな美形なのでしょう♪ヽ(^o^)丿わーい
2011.04.20 Wed 22:35 URL [ Edit ]

- ガオ母さん

しわしわ(爆
いやーんうまいこと化けたわねー。
羨ましい★
・・でもしわしわだけど不細工じゃないから今の可愛さ納得できるかも~

ガオは最初からイケメンでしたのw
ひびこはうまく化けてくれればと願っているがまさかイチョウとは・・←まだ言ってるw
2011.04.20 Wed 23:01 URL [ Edit ]

- みずち

>ガオ母さん
しゅわしゅわでした。
つっか、同胎3姉弟のなかで もっとも不細工だったからねぇ。(^_^;)
小さい頃は少々ブサなほうが化けるのかもよ?

はるは、小さいころから美形でございましたよ♪

ひびこは、銀杏臭くならなければ良しとしましょう。(笑)
2011.04.20 Wed 23:14 URL [ Edit ]

- 8’bかあさん

いやー、カワイすぎるやん!
もっとシワシワぶちゃいくな顔の写真あったんじゃなかったっけ? 

け??(笑)

かあさん“ち”の小ビーは
みぃ~~~~んな男前とベッピンさんですのよ~ん!



2011.04.23 Sat 18:33 URL [ Edit ]

- みずち

>8’bかあさん
おうよ。そりゃーもー、ベッピンさんなのよ♪
見直してみると、意外にぶっさくなかったわ。(笑)

もっと不細工なの?あったっけ??
おたくの子たちの写真よ。あるわけないじゃ~ん?(^◇^)
2011.04.23 Sat 20:34 URL [ Edit ]

- ちえちゃん

えっ?
ビーパピーってこんなにシワシワだっけ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
おかしいなー近い親戚なのになー。(笑)
コレって生後15日前後くらい??

ま、もにゃんちゃんも夢月ちゃんも
見事にべっぴんさんに化けて?ヨカッタヨカッタ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011.04.24 Sun 21:46 URL [ Edit ]

- みずち

>ちえちゃん
うちの子はシワクチャでしたよ。(^_^;)
だいたい生後20日前後の写真ですね。

一般的には こんなにシワシワじゃないのぉ?
そーいえば夢ちゃんは、この頃から しゅっとしてたか?
化けられて良かった良かった。(笑)
2011.04.24 Sun 21:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
