HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 


--.--.--

異母兄弟。

2011.07.18
ぅんで~っと、昨日の記事の続きです。
はるの親戚さんではないので、必然的に もなんの親戚さんです。
ということで、もれなくもなんのお姉ちゃんの夢月ちゃんも登場です。
IMGP9115.jpg

む~ちゃんとくれば、皐月ちゃん♪
IMGP9125.jpg

でもって、ゲストのお母様の卯月さまと、妹の巳月ちゃん。
IMGP9130.jpg

IMGP9118_20110718221841.jpg

ちょっと引っ張りすぎ?さて、肝心のゲストは・・・。
大阪の パル嬢☆ 登場時はこんなにキラキラの笑顔でしたが~。
IMGP9076.jpg

せっかく琵琶湖に来てもらったので、ライジャケ着てもらって、ご入水☆
はじめての水泳?
IMGP9138.jpg

なかなか、落ち着いた泳ぎっぷり。ちょっと練習すれば、上手に泳げそう♪♪♪
IMGP9139.jpg

もなーんも 久しぶりに水泳教室。みけーんに深ーいシワ(笑)。
IMGP9135.jpg

波が凪いでいれば、そこそこ慌てずに泳げるのにねーぇ。
IMGP9144.jpg

逆に、このヒトだけは、エンドレスでボールを投げろとウザかったでーす。(ToT)
IMGP9084.jpg

あ、集合写真、貼り忘れた。誰かが自分とこで貼ってくれるのを期待しよう。(^_^;)

Comment

- ゆめきち

日曜日はありがとうございました~。
うちの子達がお世話になりました。
はるちゃん目標に、頑張って泳ぎの練習しま~す♪
2011.07.19 Tue 22:27 URL [ Edit ]

>ゆめきちさま - みずち@管理人

こちらこそ、ありがとうございましたっ!
お久しぶりにお目にかかれて良かったです。

もはや、シニアに片足を突っこんだ はるでは目標が低すぎます。(笑)
ひと夏、泳げば はるより速くなりますよ♪
なんせ、足がはるより長いから。(笑)
2011.07.20 Wed 19:52 URL [ Edit ]

- ちえちゃん

お久しぶりでございます。
なにやら楽しそうな親戚の会ですな。(^^;
暑い盛りの今は参加できませんが、
涼しくなったらぜひとも参上したいものです。
その節はよろしく~。

長い間放置してたブログですが、
場所を変えて地味に営業中です。(;^_^A
リンクを変更していただければ幸いでございます。
2011.07.23 Sat 01:07 URL [ Edit ]

>ちえちゃん - みずち@管理人

あっつい日が続きますねー。お元気でしたか?
さすがに今日は休みでしたが、家でボーっとしてました。(^_^;)
お盆すぎたら、ちっとは涼しくなるのかしら・・・。

秋くらいになったら、また遊びましょうねー。
濃い親戚'sだし。(笑)

リンク変更了解しましたーっ。
2011.07.24 Sun 01:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
