HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

スポンサーサイト

--.--.--

3月のライオン

2011.07.21
【3月のライオン (ジェッツコミックス)】
羽海野 チカ 著


IMGP9183.jpg

古本屋さんで1~5巻があったので、試しに1,2巻だけ買って読んでみたら大ハマリ
こんな引き込まれる作品をつかまえて、試すなんて、あっしのメガネは 鼻の脂?で曇ってやした。(ToT)
なんで、5巻まで一気に買わんかったんやーっ!と自分を責めつつ、後日、古本屋さんにて5巻まで購入。
3冊、集中して一気読み
で、本日、新刊の6巻購入して読了。・・・つ、続きが読みたい。(>_<)

ハチクロの名前は知っていますが、いまのところ漫画もドラマも見たことありません。(それもすごい?)
でも、この3月のライオンは面白いです。ぜひとも手にとってみてくだされーっ!


3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)
(2008/02/22)
羽海野 チカ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

- ぼの

はいはーい、この手の話題には、予想通り食いつきますよー(^O^)/
超話題作ですよね。先日久々にマン喫に行った際に、読もうかなと思ったんですけど、その隣の『ちはやふる』に手が伸びてしまいましたー(* ̄m ̄)こっちも結構話題作です。少女マンガ度がかなり強いけど。

ピンポンパンポーン
【業務連絡】
『精霊の守り人』読み終わりましたー(^O^)
これ、イケますよ。好きです。
10作あると知り、うわーって思ったけど、完結してるから安心安心♪♪♪現在『闇の~』を図書館で予約中。早くまわってこーい!
2011.07.24 Sun 00:28 URL [ Edit ]

>ぼのさま - みずち@管理人

よっ!いらっしゃい。(^◇^)
「ちはやふる」、レンタルで読んでますよ。あれも面白いですよねー♪
ここ最近の個人的オススメ、ベスト5には入ります。←エラそう。(^^ゞ
でも、イマ、個人的イチオシは「3月のライオン」なのですよっ。
ちーっと、テーマが重ためですが、一気に読まされてしまいます。

精霊の守り人、読了ですか☆ハマっていただけたようで、布教した甲斐がありました。(笑)
闇の~は、さらにバルサさんがカッチョ良いのですよん。
楽しんでくだされーっ!

さて、自分も 「のぼうの城」を読了したら、「十二国記」読み始めるか?
2011.07.24 Sun 01:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
