HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 


--.--.--

パブリックコメント。

2011.08.23
お友達ところをウロウロしていたら、なんだか今はとっても犬猫好きにとって、とても大切な時期らしい。

詳しいことは↑上記のお友達のブログか、ほぼ日刊イトイ新聞をみていただけると詳しく書いてあるので、
私の分かりにくい説明(苦笑)は省かせていただきますが、うちのブログに来てくれる方たちは、
ほぼ犬猫好きだと思いますので、お時間がある方は、ぜひともご協力お願いいたします。_(._.)_

パプリックコメント文章を作るための補助ツール

Comment

- ちえちゃん

パブコメの呼びかけ、あざーーーっす。
・・・ワタシがお礼を言うのも変ですが。(^▽^;)

敵(業者)も自分たちの都合のいい法令になるよう必死でパブコメを送ってるんですよね。
ワンコ&にゃんこの環境が少しでも良いように改善されるよう、
真の愛犬(猫)家たちの意見が集まりますように。

2011.08.25 Thu 00:45 URL [ Edit ]

- みずち@管理人

>ちえちゃん
いやいや、ちえちゃんたちこそ呼びかけご苦労さまです。_(._.)_
最近は、あんまりネットをぶらぶらしなくなったので、
危うく何にも知らないうちに今週末を迎えるところでした。
ちえちゃんや、のん太さんが取り上げてくれてホント助かりました。(^^ゞ

皆様の思いが、少しでも法に汲み取ってもらえることを切に願います。
2011.08.25 Thu 06:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
