HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

スポンサーサイト

--.--.--

RunRun*haru*mona

2011.10.06
旅行一日目。朝8時に彦根から高速に乗り、とくに渋滞もなくスムーズに沼津に到着。
途中で人間の昼食をすませつつ、伊豆の国市にあるドッグカフェ らんちのしっぽ さんで休憩。

あら?もなんの おヒゲ切ったっけ?(笑)
IMGP9678.jpg
ノンノン。湘南のRunRunくんが 伊豆まで足を伸ばしてくれたのですっ!

念願の2ショットがやっと達成できました♪
IMGP9692.jpg
↓惜しいっ!
IMGP9693.jpg


前のブログをやっているときから、お互い似てるねーとは言っていたのですが、
並べてみると、血縁がないのに良く似てる☆ 
もなんの耳がデカすぎる(笑)のと、RunRunくんのシッポのブラシが立派なのをのぞけばなかなかに似てる。

↓背中の微妙な 茶が差してるところまで、なぜか似ている!
IMGP9699.jpg

写真だと分かりにくいけれども、大きさはRunRunくんのほうが半回りから一回りくらい小さいかなぁ?
お顔も もなんよりも女の子顔。(笑)
IMGP9702.jpg

でも、お鉢のカンジは、ほんと良く似てるわーぁ。
IMGP9711.jpg

3ショット♪
IMGP9713.jpg

ガウガウもなく、平和な 一時をありがとーぅ。yokoさんも お母様も遠くまで来ていただいて、ありがとうございました。
機会がありましたら、琵琶湖にまでいらしてくださいませ☆

旅行レポは続きまーす。
スポンサーサイト

Comment

- yoko

RunRun特集ありがとうございます(-_-;)
こうやって見ても似ていますね。
とっても似てます。
もなんちゃんの方が、目が大きいのでちょっと印象は違いますけど。
さてさて、もなんちゃんの親戚さんはなんて思うかな(笑)


一切、ガウガウする事もなく、ほんとにジャックとビーグルの集いですか?って感じでしたね。
帰りは温泉に浸かって、スイスイで帰れました。
また是非ご一緒したいです!
2011.10.06 Thu 21:34 URL [ Edit ]

- みずち

>yokoさま
写真よりも実際に並べてみると、さらに似ているのに
撮りきれてなくて、残念無念。(ToT)
もなんの親戚さんは、お鉢のカンジは似てるかも?

平和な会合で何よりでした。また、お会いしませうっ!
2011.10.07 Fri 20:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
