HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

スポンサーサイト

--.--.--

修善寺旅行 【お宿編】

2011.10.08
とりあえず、画像だけ先行で。後ほど、加筆いたしまーす。_(._.)_





やっとこ重い腰をあげて、意気込んで書き上げたのに、間違って全部消してしまった・・・。(放心)
画像だけでも分かってもらえないかなぁ?(ボソリ)
なんとか分かってもらえる程度に補足文をつけよう・・・。

とりえあず、泊まったお宿は、温泉旅館 伊豆修善寺 絆 さんでございます。
温泉旅館なのに犬用でございます。源泉掛け流しの温泉でございます!料理がおいしゅうございますっ!!
の3点でお泊り決定。

↓ちょいとレトロな外観。
IMGP9842.jpg

このあと、画像続きます。
↓車着け場から少し、石段を登って入り口へ。お庭も見れます。
IMGP9840.jpg

館内の説明を受けながらお部屋へ。純和風。なかなか落ち着いた雰囲気です。
IMGP9857.jpg
IMGP9723.jpg

まずは、一服。お抹茶をいただきました。
IMGP9734.jpg

お部屋から、立派なお庭が一望できます。
IMGP9722.jpg

旅館に併設されているドッグランは、予想以上に広々で立派。変形地ですがキチンとしたフェンスで囲ってあり、
キレイに芝が張ってありました。
IMGP9838.jpg

夜11時まで使える室内ドッグラン。まあ、もと大宴会場のあとが見て取れるのはご愛嬌。小型犬なら十分遊べます。
おトイレもキチンとセッティングされているので安心です。
雨の日はもちろん、寝る前に ワンコのおトイレがてら寄ってみると良いかもしれません。
IMGP9809_20111008233151.jpg

あとは、1Fに足湯と、大浴場があるのですが、画像はないので、絆さんのHPをご覧ください。(^^ゞ
ちなみに脱衣場までは犬を連れていけるらしいですよ。(笑)

最後に、お夕飯の写真をペッタン。たいへんおいしゅうございました。_(._.)_
なかなかのボリュームなので、お腹を空かせていただいてください。(笑)
page_20111010114433.jpg

そうそう、トイレトレーも、クレートも旅館からお借りできます。バリケンの♯100と♯300があるみたいだったので、
うちは♯300サイズを借りて、2匹一緒に入ってもらいました。クレートを持って歩かなくていいだけですんごい楽チン♪
あと、お布団で犬と一緒に寝られます。これって、けっこうスゴクない?

噂通り、満足度の高いお宿でした。オススメできます。
スポンサーサイト
Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
