HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 


--.--.--

どーぉんっ!

2012.02.02
雪はふ~る~ぅ♪
IMGP0076.jpg

どーん!
IMGP0062.jpg

どどーんっ!
IMGP0063.jpg
何年かぶりのドカ雪ですね。夕方にはピークを過ぎたようですが、明日は朝から雪退けですな。(-_-;)
うちのあたりでは珍しくパウダースノーだったので、雪が止んだ夕方にちょこっとだけ雪上散歩。
CA3I0062.jpg

デジカメ忘れて、携帯のカメラで撮ったら日が暮れてたので ノイズだらけだ。(^_^;)
120202_1756~01

あ。そうそう。もなーんさーん、1月31日で6歳になりましたー!おめでとーぅ!ひゅーひゅーどんどん♪
IMGP0084.jpg


日常    Comment(6)   ↑Top

Comment

- ちえちゃん

もにゃんちゃん、お誕生日おめでとーーーっ♪
まだまだこれからの6歳、楽しいことがいっぱいありますように!

すごい雪ですなー、
羨ましいような、そうでないような。(^^;
雪はやっぱり出かけた先で楽しむ方がいいかな?
通勤もお散歩も大変だもんね。(;^_^A
2012.02.03 Fri 02:19 URL [ Edit ]

- ガオ母さん

けっこう降ったねw
こっちより多いかも・・
まあこっちはこれが一度じゃ終わらないんだけどね。

もなんちゃん6歳おめでとう。
人間で言うとけっこうな年になっちゃったね(汗
あ・・でもあたしよりまだ若いよwww
2012.02.03 Fri 11:00 URL [ Edit ]

- ゆめきち

漠涙ちゃん、誕生日おめでとう♪

ちょっと白いものが出てきたね~
うちは 真っ白になってきたけどね(^^ゞ

2012.02.03 Fri 23:41 URL [ Edit ]

- みずち@管理人

>ちえちゃん
もにゃんにおめでとうをありがとう!
何年ぶりかにドカッと降りました。
何年か前のときより、はしゃがなくなったのは
犬も人も歳をとったということなのでしょう。(苦笑)

>ガオ母さん
いやいや、北陸には敵わないでしょう。
こっちは大雪の次の日から晴れてるし☆
もーなん、6歳。犬の6歳は人間の何歳??

>ゆめきちさまっ
モナンにおめでとうをありがとう♪
夢月ちゃんも6歳おめでとう♪♪
長女のむ~ちゃんに比べると、次女のもにゃんは、
いろいろとストレスフリーなんだろうねー。(^_^;)
2012.02.04 Sat 11:18 URL [ Edit ]

- yoko

おくればせながら(-_-;)
もなんちゃん6歳おめでとう。
RunRunより少しお姉さんだわね。

↑雪!
雪国みたい。
今はもう少し減っているかしら?
2012.02.09 Thu 23:22 URL [ Edit ]

- みずち@管理人

>yokoさま
もなんに おめでとうをありがとうございます♪
少しお姉さんというより、だんだんおばちゃんになってきました。(笑)

雪は、日陰をさがせば、残っているかなぁ?
今日もちらついていましたが、道に積もるほどではありませんでした。(^_^;)
2012.02.11 Sat 18:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
