HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 


--.--.--

気が付けば4月。

2012.04.03
・・・3月は1個しか記事書いてないよ。(@_@;)
先月はドギパに行ったのも1回だけだったしな~ぁ。
まあ、なんせ寒かったから、しょーがない。(-_-;)

4月は行楽シーズンだっ!と張り切って予定を立てかけたら、
今月末は仕事で自宅待機だった・・・。OTL
今年はラ・フォル・ジュルネ行けないなーぁ。(遠い目)

つーわけで、今年の行楽は信楽ACT2012×信楽窯元散策路7thに懸けねばっ!
土日のどっちかで行けるかなぁ?これで雨だったら涙目だ。(^_^;)

あ。今シーズン、庭の仕込みが全然できてないじゃんっ。(*_*)
日常    Comment(2)   ↑Top

Comment

- らむママ

信楽ACT、今年も断念です。明日はお天気よさそうですね、ぜひ記事UPして下さい。
ラ・フォル・ジュルネ、今年も忙しくなりそうです(汗)
2012.04.14 Sat 09:12 URL [ Edit ]

- みずち

>らむママさま
あら、断念ですか。残念ですねぇ。
なにもなければ、明日行く予定なので、おいおいUPしていきます。

ラ・フォル・ジュルネ、一過性のものでなく根付いてきているようなので、
今年もたくさんのお客さんがこられるのでしょうね。
頑張ってください。
2012.04.14 Sat 12:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
