HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 


--.--.--

空が青い。

2012.07.16
空が青い。雲が高い。日差しがギラつく。空気がぬるい。
・・・夏じゃない?気温30度越えてるし。(ToT)

IMGP0520.jpg

IMGP0528_20120716214208.jpg

さすがにこの時期は、犬も暑さで体調を崩しがちです。 はるは基本的に暑さに弱いし、もなんは我慢しすぎて、
結果的に体調を崩すとかアリガチ。
節電頑張ってきましたが、そろそろ留守番もエアコン稼動ですかね・・・。
遊びも 気が付けば熱中症とかないように、セーブしつつでございます。なにより人間が持ちませぬ。(^_^;)
麦わら帽子に、首タオル。野良仕事か?みたいな格好でウロウロして すみません。(笑)
IMGP0531.jpg

そろそろ琵琶湖の季節だなーぁ。

Comment

- らむママ

ホントに暑いです。今も散歩から帰って来ましたが、せっかくした化粧が全部取れました
2012.07.20 Fri 10:12 URL [ Edit ]

なぜ? - らむママ

前回のコメントですが、なぜか途中までしかUPされていませんでした??
今年の夏はラムをドギパのプールに連れて行きたいと思ってます。はる&もなんちゃんにも会えたらいいな!
2012.07.21 Sat 16:59 URL [ Edit ]

- みずち

>らむママさま
暑いと思っていたら、豪雨なカンジのここ二日でした。(^_^;)
まあ、それでも蒸し暑いことには変わりないですねー。

ドギパにいらっしゃるときは、ぜひともご連絡くださいまし。
都合がつくようなら、ひとっ走りいたしますので☆
でも、夏場は早朝か、3~4時以降の夕方ねらいでないと、ちょっと暑いかなぁ?
2012.07.22 Sun 01:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
