HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

スポンサーサイト

--.--.--

入賞は遠し。

2012.09.14
今年も犬めくりが届きましたっ。
IMGP0560.jpg
今回の採用は、もなんのあくび。
いつ撮ったやつだ?そもそもこれを応募したことを覚えていない。(笑)
記念すべき もなんの単独採用が大口開けた あくびって。(^_^;)

IMGP0564_20120914190926.jpg

あ、そうそう、義理の妹(笑)の皐月ちゃんも採用されてましたよ。おめでとう☆

しかし、送れば採用されるのはありがたいことだけれども、ほんと入賞にはカスリもしないな~ぁ。
賞金でカメラ買う野望が・・・。orz
スポンサーサイト

Comment

- ゆめきち

もう常連さんですね~
もなんちゃん、採用おめでとうございます♪

我が家も、夢月のあくび写真を送ったはず・・・
ダメでしたが(^^ゞ
皐月の写真まで載せていただいて、
ありがとうございます!
来年は、姉妹で採用されたらいいですね~
2012.09.14 Fri 23:30 URL [ Edit ]

- みずち

>ゆめきちさま
初応募、初採用おめでとうございます♪
来年は、夢月ちゃん、皐月ちゃんの2ショットで採用されるとよいですねー☆

うちは、今年、あんまり写真撮れてないので、
応募用にぼちぼち撮りためねば・・・。(^_^;)
2012.09.15 Sat 20:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
