HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 


--.--.--

アート・イン・ナガハマ2012

2012.10.07
あらためて、画像を見直してみると 後の人たちが こっち見てるなぁ…。(@_@;)
まあ、うちの子たちがカワイイから しようがないね☆
街中なのに地面に這いつくばるようにカメラを構えている私を見ているのではないはずっ?!
IMGP0598_20121007162740.jpg


去年は、信楽に行ってたはずなので一年ぶりの アート・イン・ナガハマ
お天気も良くて、いろいろと めっけもんも買えて、なかなかの満足♪
IMGP0614.jpg

ちなみにこれは一昨年のAINの記事。

で、今年の戦利品?これのほかに手書きで絵付けした傘とか、地元のパン屋さんでパン買ってたりしたら、
荷物が多すぎて、会場を一回りするのが大変でした。(^^ゞ
IMGP0622.jpg

んで、このあと 長浜に今年にできたドッグカフェに足をのばして やや遅めの昼食。
Wan's Gardenさん。市立長浜病院の西側の住宅地のにあります。そこそこ遊べる広さのドッグランあり。
オーナーさんがお弁当屋さんらしいので お料理も安心。オフ会とかで利用するには手頃なカンジでしたよん。
外観の写真以外、撮影してないくて申し訳ない。(^_^;)
IMGP0616.jpg


Comment

- 花haha

街中なのに地面に這いつくばるように
カメラを構えている私を見ているのではないはずっ?!

ちゃんとわかってるじゃないですか~^m^
でも、もなんちゃんたちがかわいいのは間違いなしですよ!
長浜ドッグカフェ情報ありがとう!

2012.10.09 Tue 23:34 URL [ Edit ]

- みずち

>花hahaさま
ご無沙汰しておりまーす。
35mmの短焦点レンズだったせいもあって、リードもちながら、四苦八苦してたのでねー。
横をみたらカフェの窓から丸見えだったし。(-_-;)

長浜のカフェ。夏場は暑さ対策で早朝からやってるみたいですよ。(笑)<豆情報
2012.10.12 Fri 07:26 URL [ Edit ]

- らむママ

いつもながら、
写真、とってもお上手ですね。
私も写真好きなんですが、
まだ全然知識が追いつかなくて・・・
年に数回ですが、カメラ会なぞというものを
しています。
ぜひ一度いらっしゃいませんか?
2012.10.16 Tue 11:47 URL [ Edit ]

- みずち

>らむママさま
数、撃てば当たる方式でございます。デジタル万歳(笑)
わたしも、露出とか適当ですよー。犬とか動体ばっか撮ってるので、
構図とシャッターチャンス優先です。
まあ、それでも上手な人は、いろいろ考えるのですが。(^_^;)
ちなみに↑のなんて、Pモード撮影じゃないかしら?(苦笑)

カメラ会。40まえの おっさんが参加してもいいのでしょうかねぇ?

2012.10.16 Tue 19:11 URL [ Edit ]

- らむママ

大丈夫です…というか、私40にどっぷり入っていますが、そちらこそ大丈夫ですか?中高年ののんびりした集まりです。因みに私のブログのリンクに貼らせてもらってる『GREEN HORN』や『あとほっとダイアリー』の方々がお仲間です。来月に紅葉を撮りに集まる予定です
2012.10.18 Thu 15:22 URL [ Edit ]

- みずち

>らむママさま
こ、これは、撮影会というやつですか?(@_@;)
犬猫以外、ろくに撮ったことがないのに参加できるのかしら??
最近、仕事の関係で土日に自宅待機が多いので、
都合が合うようなら混ぜてもらっちゃおうかなぁ??
2012.10.21 Sun 13:18 URL [ Edit ]

カメラ会のお誘い - らむママ

こんにちは!
撮影会などというたいそうなものではございませんが、よろしければぜひいらして下さい。11/11(日)に予定しています。場所はたぶん滋賀県のどこか紅葉のキレイな所と思っています。
もし参加いただけるのでしたら、私のブログのコメントでお知らせ下さいませ。(できれば非公開にてメアドなど教えていただければ幸いです。)
2012.11.01 Thu 22:00 URL [ Edit ]

- みずち

>らむママさま
あいやー。気付くの遅くなって申し訳ございません。
ブログへお邪魔させていただきます。_(._.)_
2012.11.05 Mon 23:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
