HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

スポンサーサイト

--.--.--

生存報告。(笑)

2013.03.17
まさか自分のブログに広告がでることになるとは思いませんでした。^_^;

まる二ヶ月以上ぶりの更新です。まあ、寒かったので冬眠してたんですよ。たぶん。
犬も猫も人間もちゃんと元気にやってま~す。
もうしばらくは年度末で忙しいのですが
来月になれば、ラ・フォルジュルネもあるし、信楽の窯元めぐりもやってくるので
ぼちぼち活動していきますよ。たぶん。(笑)

今日は久しぶりに暖かい休日だったので、超ひさしぶりのドギパ。
まあ、嬉しそうな顔を見れたので、頑張っていった甲斐があったよ☆



ああ、犬めくりの写真、完全に忘れてたわ・・・。
うーん、全然撮れてない一年だったな。どうしよう応募。(ーー;)

スポンサーサイト

Comment

二人とも・・・ - オジンガ~!

いや2匹ともかな?
コピペしたかと思うほど、2か月前とおんなじで写ってるよ。(笑)
2013.03.20 Wed 11:18 URL [ Edit ]

- みずち@管理人

>オジンガ~!さま
変わらず元気な証拠ですw
気温は10度以上違うんですけどね~ぇ。(^◇^)
2013.03.21 Thu 18:11 URL [ Edit ]

- らむママ

ホント久々のアップですね(笑)
という私も未だ冬眠中です。
はるなちゃんももなんちゃんも元気そうで何よりです。
そうでした、もうすぐ信楽、ラ・フォルジュルネの時期ですね。
びわ湖ホールにお越しの際はぜひラウンジにもお立ち寄りくださいませm(..)m
2013.03.23 Sat 13:12 URL [ Edit ]

- みずち@管理人

>らむママさま
どーも、ご無沙汰しております(^_^.)
ああ、びわ湖ホールのラウンジにお勤めでしたね。
犬連れていないと誰だか分からないかと思いますが、
時間があればお茶していきたいと思います☆
2013.03.24 Sun 14:09 URL [ Edit ]

教えて下さ~い - らむママ

確かこの週末、信楽でイベントあるんですよね?
14日は何か特別な催しがあるのでしょうか?
実はまた14日にカメラ会を予定しているんですけど、まだ場所が決まってなくて・・・
やっぱり人も多いんでしょうかね?
みずちさんは行かれる予定してますか?
2013.04.11 Thu 09:53 URL [ Edit ]

>らむママさま - みずち@管理人

はいはい、ございますよー。
うちはいまのとこ14日の日曜日に行く予定です。
緊急の仕事が入ったら、だめなのですが(^_^;
人はまあ、そこそこかなぁ?
ただ駐車場がそんなにないので、午前の早い時間帯でないと
ぐるぐるまわることになるかもしれません。


詳しくは、↓のサイトをご覧ください。
http://sansaku.shiga-saku.net/
http://art.shigaraki-sp.com/
2013.04.12 Fri 07:02 URL [ Edit ]

- らむママ

情報ありがとうございます。
なんと!私の提案が通り、明日14日に信楽に行くこととなりました。もしみずちさんらしき人を見かけたら声かけさせてもらっていいですか!?はる&もなんに会いたいなぁ〜
2013.04.13 Sat 20:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
