HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 


--.--.--

第8回信楽窯元散策路

2013.04.14
気が付けば約一ヶ月ぶりの更新です。みなさまお元気ですかぁ?
前回の予告どおり信楽の坂道を犬連れで歩いてきましたー。

IMGP5022_20130414190049.jpg
幸いお天気も良くて、散策するには絶好のお天気。
むしろ犬が歩くには、ちょっと暑いくらい?
IMGP5020_20130414190048.jpg

上の写真撮ったときより、随分歩いたあとの写真なので、犬の顔に疲れが。(笑)
IMGP5028_20130414190046.jpg

今日は、数少ない 当ブログの読者の方にもお会いしました。(笑)
近いうちに、この日の模様がアップされるでしょうから、楽しみに待ちましょう♪


あ、今年はぎりぎりビーズラリーの紐の購入に間に合いました。
でも、毎度のことながらコンプできず。(>_<)

IMGP5036_20130414190045.jpg

さて、次の更新はいつだろう??
信楽    Comment(2)   ↑Top

Comment

- らむママ

お会いできましたね!!
念願のはるちゃんもなんちゃんに会えて
大感激でした。
しかも想像通り、おとなしくて可愛かったです。
信楽の街並みをゆっくり散策し、地元の方々ともお話したりして、
とっても楽しかったです。
教えていただきありがとうございました。
2013.04.15 Mon 19:34 URL [ Edit ]

- みずち@管理人

>らむママさま
上手く出会えることができて良かったです♪

町中をぐる~っと歩かれたなら結構お疲れでは?
緩やかに坂道なので、思ったよりキツイですよね。(笑)

今年は、ACTがなかったので より信楽らしい町並みを
みてもらえたんじゃないかな~?
楽しんでいただけたのなら、なによりでしたっ☆
次はラフォルジュルネかな?(笑)
2013.04.15 Mon 21:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
