HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 


--.--.--

お写真。

2009.01.19
少ないですが 日曜日の写真をアップします。

漠涙は留守番。嫁さまも留守番。  わたしひとりで はるを見て…だったので
あんまり 良い写真が 撮れてなくて申し訳ないです。(^_^;)

↓の大きい写真のところをクリックして、フォト蔵のアルバムに飛んでください。

うまくリンクが貼れていないので、
お手数ですがリンク先の画像の上にある「アルバムへ」をクリックしてください。
サムネイルが表示されます。


Comment

- ムジカ

日曜日はお疲れ様でした~!

タープの提供ありがとうございました。
寒かったですねぇ
でも我が家的には道路が凍結していなくて
ドギパまでたどり着けた事が何よりでした(^^;

沢山のお写真有難うございます
あつかましく頂いて帰りますねぇ(^ε^)//
2009.01.20 Tue 07:49 URL [ Edit ]

- みずち@管理人

>ムジカさま
お疲れ様でしたっ!

うちのあたりだと、冬のスタッドレスタイヤはデフォルトなんですが、
普通は、ノーマルですよね。(^_^;)
次も雪が残っていないことを祈ります。

うちの出番がなかったAGの写真ばかりですんませ~ん。


2009.01.20 Tue 19:38 URL [ Edit ]

お疲れ様でした~♪ - うし

18日はお疲れ様でした~v-222v-411
初OPDESでしたが、とっても楽しく出来ました。
くせになりそうですv-354(笑)
またまた参加しますので(爆笑)、ご一緒いただけたら嬉しいですv-352
またお菓子もクルが喜んで、ほとんど食べてしまいました。ごちそうさまでしたv-410

↑もなんちゃん、ヘルニアなんですね。ビーグルもなりやすいとは知りませんでした。
けど、手術もされていて、もなんちゃんも頑張ってますねv-237
早くお薬もなくなるとイイね、もなんちゃんv-221
2009.01.20 Tue 21:37 URL [ Edit ]

- りん母

アルバム見せていただきました~~
我が家のカメラ、動画撮ってるので静止写真が無くて…
頂いて帰ってもよろしいでしょうか~~?

1日もノーマルタイヤで行けるお天気であります様に。。。爆
2009.01.21 Wed 00:16 URL [ Edit ]

- みずち@管理人

>うしさん
お疲れ様でしたー。
初オプで表彰台とは、あやかりたい(笑)
さむーい、ドギパでのオプアジが続きますが、
頑張りましょう。

お写真、うし家のぶんが全然撮れてなくて申し訳ないです。(^_^;)
次回は、頑張ります!

もなんにまで、お見舞いコメントありがとーっ!
2009.01.21 Wed 20:57 URL [ Edit ]

- みずち@管理人

>りん母さま
どーんどーんもらっていってくださーい。

2月上旬は…、寒いっすよねー。
お祈りしましょ~う☆
2009.01.21 Wed 21:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
