HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

スポンサーサイト

--.--.--

もなん、薬をもらいにいく。

2009.01.20
こちらに引越してから、初のヘルニア関連記事になりますね。
過去ログは、こちらになります。

術後17日経過。前回、処方していただいたお薬が切れるので、
薬をもらうついでに、様子を見てもらう。

今日は、比較的、患畜さんが少なかったので 適当に雑談しながらの診察。
気になる点として、左後肢の稼働範囲が少し狭いのは伝えましたが、
まあ、それでも良好だということで、薬の量を減らす方向に。
今までと同じ薬を 一日おきにしてみましょうとのこと。
一日おきって、忘れそう…。(苦笑)

背中の傷は、皮膚のつきは悪くないようですが、場所的にひらきやすいところなので、
もうしばらく様子見です。まあ、無理に早くに抜糸する必要もないですしね。

びっくりしたのは、漠涙の体重。
たしかに体への負担を考えて、いつもよりダイエットメニューでしたが、
今日の体重、7・3kg。ちょっと落ち過ぎ?
見た目は、それほど痩せたカンジがしないので、運動をかけていないせいで、
筋肉が落ちちゃったのかな?(;^ω^)
とりあえず、7.5kgぐらいで 落ち着かせたいな~。
スポンサーサイト

Comment

- yoko

涙漠ちゃん、経過良好で良かったですね。
運動しないと体重増えそうだけど減ったんですね。
涙漠ちゃんもあとちょっとでチビーグルチームに入れそうですねぇ。

リンクはりかえました。
居心地良いですか?
新しい方問題無いですが、環境が整備されていません。
お引越ししたくなりました。
2009.01.20 Tue 21:47 URL [ Edit ]

- みずち@管理人

>yokoさま
おかげさまで、傷保護用のお洋服も着なくても良くなりました。
裸族解禁です♪
体重的には軽くなりましたが、そこそこ大きいですよ。(笑)

リンク変更ありがとうございます。
FC2,ペログーと比べると、多機能ですねー。
いまのところ、大きな問題もなく使えてますよ。
ペログーは、サポートが悪すぎるんですよね…。
ぜんぜん、機能追加とかありませんでしたし。(^_^;
2009.01.21 Wed 19:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
