HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

スポンサーサイト

--.--.--

祭りのあと?

2009.05.31
先週は、OPDESのファイナルで大賑わいだったドギーズパークも 今日はお客さん少なめ。
朝方までは雨だったのかな?お昼過ぎに到着したときには、晴れ間もでて、強めの風が吹いていなければ、
暑いくらいでしたわ。(;^ω^)

IMGP0349.jpg

IMGP0358.jpg

さて、今日は一人で2匹を連れていったので、強風のため?たたまれていたアジリティ機材を組み立てるのは、
諦めてハードルのボックスシーケンスとトンネルを使って、少しだけ練習。


もなんはヘルニアの術後以降、激しいジャンプは再発の恐れがあるので、アジリティは止めていました。
もともと、はると違って、モチベーションを上げるためのトリーツ目当てで走っているカンジだったので
まあ、いいだろうと思っていたのですが…、今日はなんだかやる気?(^_^;)
そうはいっても、ハードルを跳ばすわけにはいかないので、ハードルのバーを地に置いて、ウイングの間を通過。
トンネルは普通に通過。ドッグウォークは、たまたま地べたに置いてあったので上を渡るだけ。(笑)
久しぶりのせいか、自慢げ。得意げ。(@_@)
うーん、ナジーフのアジパのユニバーサル・クラスみたいなのがあればいいのにねーぇ。(;^ω^)

IMGP0361.jpg
スポンサーサイト

Comment

一気にコメント! - らむママ

アジ練頑張ってるんですね、それもスクールに入らずおひとりで。
私もオビ練のグループレッスン8回目を終え、残すところ2回のみ。今後どうしようか?と思案中です。
陶器市の様子、楽しく読ませてもらいました。素敵な器買われましたね。昼食のときやお店に入るとき、はる&もなちゃんはどうしてるんですか?外で大人しく待てるのカナ?
フードボールもカラフルでかわいい♪♪
2009.06.05 Fri 23:18 URL [ Edit ]

- みずち

>らむママさま
怒涛(笑)のコメントありがとうございます♪
アジリティは、ドギパで 遊びの延長でやってるだけですよ。
漠涙のこともあるので 次のシーズンからは はるも公式で走るのは減らそうかと
思案中だったりします。(^_^;)

オビ練、順調に進んでいらっしゃるようですね。
このままオビディエンスを極められるも良し。
アジリティ、ディスク、フライボール、ドッグダンスと いろいろ選択肢はありますよんっ。

陶芸に興味はないのに、器を購入するのは嫁さまメインです。(;^ω^)
人間の昼食のときは、暑い時期は無理ですが、それ以外は車でクレート待機が多いかなぁ?
信楽ACTのときは、お店や 展示会場の人に聞いて、入って良いと言ってくださったときは、
ダッコして入らせてもらいました。駄目なときは、人間が交代で入店です。
ちなみにオープンカフェとかだと、お裾分けを期待して下で伏せてます…。(;´∀`)
2009.06.06 Sat 19:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
