HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 


--.--.--

泳ぎ初め。

2009.06.28
今年、初めての琵琶湖は、近江八幡 休暇村近くの宮ヶ浜水泳場…の隣。(笑)
まだ6月なので、お客さんも少なめ♪

IMGP1159.jpg

近場なので ゆっくりスタートの11時くらいに現地に到着したら、駐車場にJRTのステッカーの貼ってあるクルマが??
浜辺のほうに歩いていくと、犬の鳴き声。木陰の下にはJRTの御一行!!
「はる*もな家さんですよね?」と声までかけていただいて、普通に合流。(;^ω^)

…さて、その御一行様とは?        次回に続く。(笑)


IMGP0738.jpg

↑漠涙の頭に オニヤンマが止まった奇跡の瞬間。ピントを外してしまいました…。orz
Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
