HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

琵琶湖の記事一覧


--.--.--

お盆休み。

2011.08.13
予定のないお盆休みなので、涼しくなった夕方に近所の琵琶湖の浜に行ってみました。
IMGP9354.jpg

早朝?水泳

2011.07.24
今日は、 早起き?できたので 朝から琵琶湖。
IMGP9209.jpg

この時間なら、一般の人たちがくる前に 一泳ぎして帰れるわ~と思ったら、朝から水泳場の清掃中。
ご苦労さまです。_(._.)_
IMGP9197.jpg

清掃の邪魔にならないように、ハジッコで 我が物顔でヒッソリと水泳。
IMGP9207.jpg

もなんは、先週、泳がされたことを根に持って、断固、拒否。(^_^;)
IMGP9199.jpg

まあ、暑くなる前に散歩できたから良しとしましょう。

異母兄弟。

2011.07.18
ぅんで~っと、昨日の記事の続きです。
はるの親戚さんではないので、必然的に もなんの親戚さんです。
ということで、もれなくもなんのお姉ちゃんの夢月ちゃんも登場です。
IMGP9115.jpg

む~ちゃんとくれば、皐月ちゃん♪
IMGP9125.jpg

でもって、ゲストのお母様の卯月さまと、妹の巳月ちゃん。
IMGP9130.jpg

IMGP9118_20110718221841.jpg

ちょっと引っ張りすぎ?さて、肝心のゲストは・・・。

親戚さん いらっしゃーい♪

2011.07.18
いや、はるのじゃなくて、もなんの親戚さんなんですけどね。(^^ゞ
めっちゃ久しぶりに湖西にまで足を伸ばしました。やっぱりこの時期は賑わってますねー。
水、キレイだし。これで渋滞がなくて、もちっとリーズナブルなら・・・。まあ、このシーズンだしねぇ。(苦笑)

もうちょっと、画像の整理ができたら、続きアップしまーす。_(._.)_

IMGP9174.jpg

対岸(湖東)では、うジャック祭りだったので、湖西で 一匹でジャック祭りしてました。(笑)


なんとか 続いた。

2011.06.29
うーん、ピーすけのカレンダー用お写真を頼まれたんだけど、
神様は降りてこなかったようだ。(^_^;)

撮影すれば、絶対に結果を残せるプロのカメラマンって すごいよねー。(溜息)
やっぱり自分が琵琶湖に入って撮らないとダメだったか?(反省)

かわりに、楽しそうな ヒメっちは撮れた?
IMGP8899.jpg

最大の失敗は、ピーすけが水に濡れるとみすぼらしくなることだった。(ToT)
IMGP8919.jpg

ちょこちょこ 写りこんでいる はるが気になる。(^^ゞ        
IMGP8947.jpg
Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
