HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

ネコの記事一覧


--.--.--

4コマ。

2010.12.22
ネタがないときゃ、4コマだ??


横目でチェックしつつ…。
IMGP6969.jpg

あ~ら ひーちゃん、優しいね~♪
IMGP6976.jpg

ちょっと しつこい…?
IMGP6977.jpg

結果、安眠を妨害され、お怒りの い~ぶん。お顔ブサすぎっ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

IMGP6982.jpg

オチなし!!(`・∀・´)エッヘン!!

やっとこさ、休日自宅待機が解除になったのですが、天気は悪いし、掃除やなんやが終わってない。(;´Д`)
とりあえず、明日は年賀状を仕上げるか?
ネコ    Comment(0)   ↑Top

たまには猫。

2010.12.04
れおくん(旧名:小野くん)が婿入りして以来、
まともに うちの猫たちの写真をあげてないような気がしてきた…。^^;

IMGP6725.jpg


IMGP6730.jpg

たまの晴れ間に窓越しに日光浴。二匹とも元気です♪
ネコ    Comment(0)   ↑Top

イブキのブーム?

2010.10.24
文字通り予想の斜め上をいく…。(;゚Д゚)

IMGP4383.jpg
ネコ    Comment(0)   ↑Top

我が家の窓から。

2010.10.16
「世界の車窓から」ではなく、「我が家の窓」から。

IMGP4361.jpg

久々にK100Dで撮影。
やっぱり 色合いだけならこっちのほうが好みだなぁ。
630万画素CCDセンサー侮りがたし。
ネコ    Comment(1)   ↑Top

シルエット。

2010.10.03
窓の向こうは、枯れかけたゴーヤの葉です。

IMGP6029.jpg
ネコ    Comment(2)   ↑Top
Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
