HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

カメラの記事一覧


--.--.--

け~ぇ え~っくすっ!!

2010.01.27
IMGP3861.jpg



ペンタックス K-X
、買っちゃった~…というか、買ってもらいました。嫁さまに。(;^ω^)

模様替え。

2009.08.30
部屋の模様替えなら良いのですが、カメラの模様替え?
K100D用の純正ストラップの「黒地に赤いPENTAX刺繍」もいい加減、
見飽きてきたので、K100D Super(笑)におまけ?で付いていたらしい
PENTAXとARTISAN ARTISTのコラボストラップを購入。

やや細身な純正よりも さらに細身。普通のデジイチだと似合わないかも?
小ぶりななK100Dに付けると違和感がありませんけどね。

まあ、普段からカメラのストラップは短めに調整して、手に巻いて使ってるので、
なんでもいいっちゃーいんですけどね…。(;^ω^)

page_20090830004633.jpg

やればできるじゃないのっ!!\(^o^)/

2009.05.21
これぞ、ペンタックス!(感涙)

PENTAX K-7

小型でありながら、堅牢。派手さはないけれど、真面目な作り。
視野率約100%、倍率約0.92倍のペンタプリズムファインダー。
5.2コマ/秒の連写。…やっと他社並み?(笑)
しかもキットレンズに簡易とはいえ防滴仕様までもってくるとは…。
これはイイですよっ!!



あとは、改善されたというAFが、どのくらい速くて正確になったかですな。(;^ω^)
Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
