HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

日常の記事一覧


--.--.--

気が付けば4月。

2012.04.03
・・・3月は1個しか記事書いてないよ。(@_@;)
先月はドギパに行ったのも1回だけだったしな~ぁ。
まあ、なんせ寒かったから、しょーがない。(-_-;)

4月は行楽シーズンだっ!と張り切って予定を立てかけたら、
今月末は仕事で自宅待機だった・・・。OTL
今年はラ・フォル・ジュルネ行けないなーぁ。(遠い目)

つーわけで、今年の行楽は信楽ACT2012×信楽窯元散策路7thに懸けねばっ!
土日のどっちかで行けるかなぁ?これで雨だったら涙目だ。(^_^;)

あ。今シーズン、庭の仕込みが全然できてないじゃんっ。(*_*)
日常    Comment(2)   ↑Top

どーぉんっ!

2012.02.02
雪はふ~る~ぅ♪
IMGP0076.jpg

どーん!
IMGP0062.jpg

どどーんっ!
IMGP0063.jpg
何年かぶりのドカ雪ですね。夕方にはピークを過ぎたようですが、明日は朝から雪退けですな。(-_-;)
日常    Comment(6)   ↑Top

散歩でゴマカせ。

2012.01.29
晴れているのに 寒すぎて風が痛いくらいの ここ数日。(痛風じゃございませんよっ!)
走りに行っても、雪が融け残っているのは目に見えているので、ドッグラン行きは断念。
かわりにはなりませんが、暖かい?時間帯を狙って ご近所を お散歩。
まぁ、所詮、いつもの散歩なので ちょっと高いところに乗せてゴキゲンをとってみても、ゴマカしきれてない?
でも、来週も仕事で週末は自宅待機なのだよ…。(^_^;)

いっそ、フカフカ、サラサラの雪がドカーンと降れば、気合入れて雪遊びなんだけどなーぁ。(笑)

IMGP1904.jpg
日常    Comment(2)   ↑Top

あけましておめでとうございます。

2012.01.01
     本年もよろしくお願いいたしまーす。_(._.)_
harumonanenga01.jpg
日常    ↑Top

籠もる。

2011.11.20
こうも寒くて、天気もイマイチでは、籠もるしかございません。(^_^;)
更新してない間に、ファンヒーターもだしちゃったので、犬猫ともに丸くなる率上昇中。(笑)

IMGP9970.jpg
日常    Comment(0)   ↑Top
Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
